SSブログ

夏休み お台場だー!! [日記]

毎年、思うんだけど、夏はホント暑いですわね。

あんまり暑いので冷たいものばっかり食べたらなんとおなか壊しました[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんは気をつけてくださいね。

先日ちょっと曇ってたので、お台場に行って来ましたョ。 
目的はお台場合衆国のワンピース目当てなんですが。

夏休みなので人が多いかな? 暑いのに皆さん結構薄着。ってか水着?
スタイルイイ可愛いらしい子が多く目についたかな。お嬢さんたちお気をつけ下さいな。
鼻の下のびたおっちゃんたちがめっちゃニヤケ顔してたわよ。 

ちなみに しらたま姫の滑り台も下から見上げると、結構ムフフでしたわよ。

P1000056.JPG

そしてコチラはマーメードのおねーさん。
P1000066.JPG

夏は熱気がムームーですわね。 夏休みに入ると余計に。
お肌の露出が多いと、後でシミになりやすいので、
お手入れ手抜かりなくしましょうね。 焼きすぎ注意ですわよん。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。