SSブログ

ポケモンARサーチャー [日記]

ポケモン好きの子供が、ARサーチャー欲しいっていうんですけど、
何のことかわからなくって、ちょっと検索してみました。

どうやら3DSのDownloadゲームなんですね。
 2012年6月23日から配信されてまして、金額は300円(税込)。

調べていくと、3DSに「ARサーチャー」をダウンロードして、
「ARサーチャー」で捕まえたポケモンは、
「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」に転送することができるそうです。
転送したポケモンたちは、育てて活躍させる事ができるそうです。

ゲットしたポケモンたちは、「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」で、
転送したら、伝説のポケモン、ボルトロス・トルネロスや、ランドロスなどは、
「うつしかがみ」という道具でフォルムチェンジすると、
さらに『ポケットモンスターブラック・ホワイト』へ連れて
行くことができるそうです。

なんだかいろんな遊び方ができそうですね。






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み お台場だー!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。